SSブログ

ホビーの楽園ニュースです。 [ホビーの楽園ニュース。]

ようこそ!ホビーの楽園へ!皆様、いつもありがとうございます。このたび、ホビーの楽園の共通ブログテーマを「キャラクター」から「ショッピング」に変えることにしました。よろしくお願いします。ちなみにホビーの楽園ニュースは「ニュース」の共通テーマに。韓国ドラマや韓国映画のDVDについては「ショッピング」の共通テーマに。ゲームとゲーム攻略本は「ゲーム」の共通テーマに。一番くじと、涼宮ハルヒの憂鬱・新世紀エヴァンゲリオンのフィギュアやグッズについては「キャラクター」の共通テーマにしました。それぞれの記事ともどもよろしくお願いします。

また、それぞれの記事については「ショッピング」という言葉でタグ検索していただければ出てくると思います。
それではどうぞごゆっくりご覧ください。

ホビーの楽園注目コーナーは「ショッピング」の共通テーマにしております。「ショッピング」や、「ゲーム」のタグ検索でも出てくると思います。

特に印象に残っている本の一部をご紹介させていただくコーナーをページの左上の方に新設しました。よかったらどうぞご覧ください!

少年コミック・少女コミックのニューリリースのコーナーをページの左上の方に新設しました。よかったらどうぞご覧ください!「少年コミック」、「少女コミック」、「ニューリリース」というタグ検索でもこちらの記事につながると思います。

韓国ドラマ、日本のテレビドラマのDVD・音楽・ゲーム・ゲーム攻略本・アニメのDVD、その他の映画のDVDなどのニューリリースコーナーをページの左に新設しました。よかったらどうぞご覧ください!飲料のニューリリースコーナーともどもよろしくお願いします!

いつもありがとうございます。「ホビーの楽園スペシャルストア」はただいま準備中です。もうしばらくお待ちくださいませ。

お待たせいたしました!「ホビーの楽園スペシャルストア」では今、一部の商品は選んでいただけます!よかったらどうぞご覧ください!

いつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます!また、新しくストアを新設しました!

その名も、「ホビーの楽園スペシャルストア2です。」です!サーチのところのカテゴリーが今までよりたくさん表示されるようになっております。そこに表示されているカテゴリーについては検索していただくことが可能です。また、カテゴリーをプラウズするというところの下のカテゴリーを細かく分けました。

それぞれをクリックしていただくとさらに細かいカテゴリーが表示されるものもあると思います。よかったらどうぞチェックしてみてください!

また、サーチの中のカテゴリーに表示されないカテゴリーは「カテゴリーをプラウズする」の下のそれぞれのカテゴリーをクリックしてみてご覧ください!

商品のほとんどは独自に選ばせていただいたものです。どうぞよろしくお願いします!



[ひらめき]今回はマイクロアド様のご紹介をさせていただきます!私の場合ソネット様を利用させていただいていますがソネット様のようなブログをお持ちで、マイクロアド様に少しでもご興味がおありでしたら是非下の文章のところをクリックしてみてください!工夫次第で自分のブログ生活がより楽しくなるような内容のシステムが用意されているようです!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オリコンや、ランキング、オークション、その他ショッピングの検索のできるコーナーなど、新しいコーナーを左側に新設しました。よかったらご覧ください!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。