SSブログ

ホビーの楽園注目コーナーです。 [注目コーナー。]





[わーい(嬉しい顔)]かなりおススメです!



ちょびリッチ。でポイント貯めて現金GET!

わらしべ長者新規入会キャンペーン


コインを貯めて、ゲームに挑戦!


空いた時間にお小遣いをゲットしよう


驚きの還元率!新ポイントサイト★ドル箱★


高還元★ドル箱


史上最強のお小遣い稼ぎ
ポイントハンター


[わーい(嬉しい顔)]かなりおススメです!ホビーの楽園でご紹介させていただいているものも含めまして、中でも、最近とくにこれ・・いいなあ。おもしろいなあ。と感じているゲームがあります。それがこのWiiでできる428です。話の内容がとても感動的でエンディングの歌も最高でした。






ゲームをプレイした後、ついついエンディングの歌のCDを買ってしまいました。はじめてこの曲を聴いた時は感動していました。今でも深く感動に残っています。その曲のCDをここに紹介させていただきます。

Wiiゲーム「428~封鎖された渋谷で~」オリジナルサウンドトラック

Wiiゲーム「428~封鎖された渋谷で~」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 佐藤直紀
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD


[わーい(嬉しい顔)]かなりおススメです!ゲームの中で何度も登場します!元気を出させてくれる歌詞と歌そのものが特徴的で、感動的だなあと感じます!

世界はそれでも変わりはしない

世界はそれでも変わりはしない

  • アーティスト: 上木彩矢,上木彩矢,葉山たけし,麻井寛史
  • 出版社/メーカー: GIZA(J)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD


wii本体にご興味がおありでしたら、こちらも是非ご覧ください!

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


wiiが初めてという方にはこちらもおススメです。いろいろなゲームを体験することができ、wiiの操作の方法が楽しみながら分かるようになってきます。




[わーい(嬉しい顔)]個人的に大推薦のアニメです!放送されていた当時はこのアニメが始まるのを楽しみに待っていました!ご飯を食べながらみていました!そのアニメがDVDになっているのを知って私も購入しました!アニメのDVD、「中華一番!」です。主人公マオ君をはじめ、魅力的な登場人物たちが大活躍する物語です。おいしそうな料理が次々と出てきます。マオ君がその料理の才能によって周りの人たちを幸せにしていく様子はみていてとても気持ちがいいものです。ついつい中華なべを買ってきて、今では中華料理を作る事にもはまっております。中華料理をはじめ、中国の文化が今までよりもさらに大好きになるかもしれません。

中華一番! DVD BOX 一 ~修行編~

中華一番! DVD BOX 一 ~修行編~

  • 出版社/メーカー: ポリドール映像販売会社
  • メディア: DVD



中華一番! DVD BOX 弐 ~対決編~

中華一番! DVD BOX 弐 ~対決編~

  • 出版社/メーカー: ポリドール映像販売会社
  • メディア: DVD


今、ホビーの楽園の中でも特に気になっているものの一つがドラえもんの映画シリーズです。その中でも特に心の中に残っている名作の一部をご紹介させていただきます。家族で楽しめるドラえもんアニメの映画シリーズ。私達の少年時代に素敵な思い出やメッセージを届けてくれた作品の数々です。ちなみに、ページの左にあります、マイアソシエイトストアの中でもドラえもんの映画などをご紹介させていただいております。よかったらどうぞご覧ください。また、その他の様々な名作アニメについてもご紹介させていただいてますのでよかったらストアの方もチェックしてみてください。

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城 [DVD]

映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトル・スター・ウォーズ) [DVD]

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトル・スター・ウォーズ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 [DVD]

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記 [DVD]

映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画ドラえもん のび太の大魔境 [DVD]

映画ドラえもん のび太の大魔境 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]

映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






崖の上のポニョのDVDが予約受付はじまりましたようです。よかったらこちらからも発売日など詳細をご覧ください。


崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



崖の上のポニョ 特別保存版 (初回限定) [DVD]

崖の上のポニョ 特別保存版 (初回限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



大人気のかわいいスティッチのアニメDVDをいくつかご紹介させていただきます。


スティッチ ! ・ザ・ムービー [DVD]

スティッチ ! ・ザ・ムービー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



リロ&スティッチ [DVD]

リロ&スティッチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



リロ&スティッチ 2 [DVD]

リロ&スティッチ 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]

リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



リロ アンド スティッチ 1&2パック [DVD]

リロ アンド スティッチ 1&2パック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



スティッチ バリューパック [DVD]

スティッチ バリューパック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



[わーい(嬉しい顔)]今回はテレビドラマのDVDをご紹介させていただきます。「生徒諸君!」というドラマのDVDです。実際にみてみて感動しました。おススメです!


生徒諸君! DVD-BOX

生徒諸君! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD






無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!





☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆





高価買取情報(ゲーム)

高価買取情報(DVD)

高価買取情報(CD)

高価買取情報(本)

高価買取情報(コミック)

おためし査定


使わなくなった 本・CD・DVD・ゲーム は イーブックオフにお売りください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホビーの楽園ニュースです。2009-04-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。